大起水産 回転寿司

FAQ

  1. TOP
  2. FAQ
席の予約はできますか?
お席のご予約は受け付けておりません。
※混雑時のみスマホアプリ「LINE」にて事前順番待ち受付を行っておりますので、そちらをご活用ください。
ソトマチ案内ページ
※一部の店舗では店頭での受付のみ対応しております。あらかじめご了承下さい。なお電話での事前順番待ち受付は承っておりません。
ららぽーとEXPOCITY店では、混雑時のみ「EPARK」にて事前順番待ち受付を行っております。
禁煙席はありますか?
全店舗全席禁煙です。電子たばこ、加熱式たばこのご使用もご遠慮ください。
子供用補助椅子はありますか?
ご用意しております。ご利用の際はスタッフまでお声がけください。
食材のアレルギー情報が知りたい
原材料が替わることがある為、ホームページ上でのアレルゲン一覧表の開示は現在いたしておりません。
おそれいりますが、ご来店の際に直接店舗スタッフまでお尋ねください。
現金以外の支払い方法は何が使えますか?
クレジットカード、電子マネーがご利用いただけます。
※店舗により、対応するクレジットカード会社、電子マネーの取扱数が異なります。詳しくは各店舗にお問い合わせください。
※QRコード決済は、一部のテナント施設で営業している店舗にて、ご利用いただけます。(対応するQRコード決済は施設に準じます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。)
※京橋店では現金のみの対応となります。
お寿司の宅配はできますか?
一部の店舗にて「出前館」「UberEats」「Wolt」の宅配サービスをご利用いただけます。
宅配サービスはこちらから
釣った魚を持ち込み調理してもらえますか?
受け付けておりません。釣った魚の持ち込みはご遠慮ください。
お持ち帰り寿司の予約はできますか?
仕上がり日時をご指定いただけます。ご注文時にお伝えください。
※大型連休・年末年始の繁忙期には、店舗により単品メニューのご注文を休止させていただく場合がございます。
※ご予約が多い場合は受付状況により、注文のお断り、または受け取り時間を前後させていただく場合がございます。前もってご注文ください。
お持ち帰り寿司の注文方法は?
店頭、またはネットでの注文で受付しております。 ●お持ち帰り寿司 ネット注文はこちらから
お持ち帰り寿司のわさび抜きはできますか?
お持ち帰り寿司のご注文はすべて「わさび抜き」でご用意しております。別途わさびの小袋をお付けします。お好みでご使用ください。
お持ち帰り寿司の注文はいくらからできますか?
1皿から、または1人前からご注文いただけます。
お持ち帰りできない商品はありますか?
うどん、茶碗蒸し等の汁物や、デザートメニュー、ドリンク類、一部のフェアメニューはお持ち帰りいただけません。予めご了承ください。
領収書は発行してもらえますか?
領収書がご入用の場合は、お受け取り店舗にて発行しております。店舗スタッフにお申し付けください。
アルバイト募集、社員採用について
採用情報ページにてご確認ください。採用情報はこちらから